アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
7月19日。
どもぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/19 19:08
6月20日。
どもぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 15:25
6月19日。
どもぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 14:52
6月16日。
どもぉ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 11:53
6月15日。
どもぉぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 16:28
6月12日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/12 16:49
6月1日。
ついに6月でつ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 16:25
5月31日。
どもぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 16:39
5月26日。
どーもぉ♪ 歌音でつぅ。 眠い…。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 14:51
5月24日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 16:34
5月22日。
ども♪毎日同ぢ書き出すぃで、すみませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 09:22
5月19日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 16:17
5月17日。2回目
アンサンブルの授業で声をからすぃてすぃまった歌音でつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 16:41
5月17日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 10:27
5月12日。
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 16:09
5月11日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 16:24
5月9日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 13:59
5月8日。
ども♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 14:16
4月29日。
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 13:57
4月25日。
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 14:18
4月24日。
どもっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 09:43
4月21日。
どーも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 14:09
4月20日。
どーもぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 16:17
4月19日。
ただ今、授業終わりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 16:30
4月18日。
ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 13:28
4月17日。
毎回毎回、こんにちゎって書いてるから、同じ内容だと思わないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 14:58
4月13日。
こんにちゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 16:43
4月12日。
こんにちゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 17:17
4月11日。
こんにちゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 13:29
4月10日。
こんにちゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 16:16
4月7日。
こんちゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 16:19
4月6日。
こんちゎ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 16:29
4月5日。
こんにちゎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 16:34
4月3日。
こんにちゎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 12:55
3月10日。
ども♪ 書きだめします!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 12:57
2月27日。
こんにちは。 本日は、正装です。 硬いです。(笑) 今日は、就活用の写真撮影なんですね。 だから、メイクも服装もちゃんとしてるわけです。 メイクは慣れないから、ちゃんと化粧されているのかは不明だけど…(汗) はたまた早めだったんで、お暇すぃてます。 今日は、ちゃんと分かってますよ。 早めに来いって事前に言われたから、それに従っただけです。 もうすぐ撮影始まるけど、集合場所が分からないから、学生食堂で1人でたたずんでます。 メイクも直さんと…。(汗汗) 写真撮影終わったら、成... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 11:56
2月23日。
20日に誕生日を迎えて1つ歳を食った歌音でございます。 別に何も変わらんとです。。。 今日は、エクセル検定なんですけど…時間を間違えたみたいで、早めに来てすぃまいますた(汗) ま。 良いですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 09:15
2月15日。
こんにちは。 今日は、家で書き留めた文を載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 10:16
2月14日。
どんも♪ 本日、筆記試験1日目ですた。 難すぃかった…。 Webは簡単だったけど、2時間目のテストが無理…。 パソコンのデータを一通り見返すぃたけど…やっぱり駄目ですた。 でも、明日があるので明日に賭けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 11:56
2月9日。
やっと今日の授業が終わりますぃた…。 音楽関連のネタは、テスト前なので休暇に入ります。 実技テストは、昨日の午前中に無事に終わりますぃた。 ボーカルと写真補正の授業です。 一番最初は、写真補正の実技だったんですが、分からない事が沢山あって不安いっぱいで終わりますぃた…。 ボーカルは、授業でやった曲の中からランダムで1曲と自由曲をやりますた…。 ランダム(課題曲)は大丈夫だったんですけども…。 自由曲は、思った以上に音域が高い曲を選んですぃまいますた…。 選曲ミスってやつです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/09 16:29
1月20日。
今日も始まりますた! 今日は、夕方に歯医者があるだけの単純なスケジュールとなっております。 学校は除いて…(汗) 午後からは暇なんで、学校に残ってパソコンいじって、家に帰ったら曲作りでもやろうかと思っております。 この通りに行くかどうかは、分かりません…(汗) 曲作りやらないと、来月の頭のプレゼンに間に合わない…(泣) 形は出来てきたんだけど、まだまだ微妙な感じです…。。 詞も書いてるのですが、良い詞が出来ません。。。 良いアイデアありませんかね??? コメント宜しくお願いし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 09:25

トップへ | みんなの「日記」ブログ

アザラシの川 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる