アザラシの川

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日。

<<   作成日時 : 2006/09/05 13:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。

お久ぶりなのでつ。

何か、夏休みの終わりごろから、情緒不安定でちょっと鬱な感じなんだよぉ…。

って、何でこんな書き出しなのかと言いますと、

今日、心療内科の病院に行くからなんでつ。

長い休みの後って、人と余り会わなかったりするもんやから、何か気持ちが不安定になってまうんでつ。

でも、今学校におるので、チョット安心かも。

でも、後向きな自分が顔を覗かせたりするもんだから、それと戦ってまつ。

うちゎうちなので、前向きにこれからを過ごして行きてぇものでつ。

それでゎ、今日ゎこれで以上。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫か あざらし!!!私で良ければいつでも呼んでよ!! 家近いんだし
ニックネーム(はるる)で誰だか分かるかな?
この間 一緒にハロプロコンサート行った人です笑
てか あざらしなの?アザラシなの?どっちだよ笑
相変わらず私のツボだなあ おまえさんは笑
私も最近ブログ始めたから来てみてねん♪
コチラ↓
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=nao-mani
はるる
2006/09/14 04:05
ゴメン
同じのなんだけどHPのはこっちです
http://ameblo.jp/nao-mani
んじゃね〜♪
はるる
2006/09/14 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日。 アザラシの川/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる