アザラシの川

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月25日。

<<   作成日時 : 2006/08/25 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷で噂の矢口さん復帰署名。

私の思うに、モー娘。を辞めたのも歌手活動を辞めたのも矢口さんの決めたことなのですから、彼女のご意見を尊重すヴぇきなんじゃないかと思っちゃったり。

でも、もう一度歌手活動を考え直すぃて頂きたいのゎ、ファンとしての意見。

矢口さんの歌声割と好きだったり…自分の唯一の物まね出来るの矢口さんの声だけだったり。

美貴ティさんも出来るに値すぃてるのか…。

何か、澄んでてかわいくて…無色透明な感じ…私の思ったこと。

でも、無理に彼女に歌手活動に復帰してもらいたくない。

私達の意見ゎ、所詮意見ですぃかないから。

事務所に集まったから、どーのこーの意見できるものじゃない。

いちおさ、私も芸能活動とかやりたいと思ってるから色々学んで意見とか言える言えないの事とか分ってるつもり。

そぉいや、矢口さんってまた歌やりたいと思ってるのかな…。

そこんとこ、重要事項じゃないんでつか。

これで私の意見、以上だわ。

また今度さ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月25日。 アザラシの川/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる