アザラシの川

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日。

<<   作成日時 : 2006/08/09 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久でつ。

就活やらなんやらで、書き込む時間をつくれなかったんでつ。。。。。

最近だと、面接と作文と適性検査をやってきました。

いちおー今週中に連絡をもらう予定なんでつけど

未だ、結果来ないので落ちたかと…

ま、遅刻して先生に説教を受けて、何かと面倒な感じで過ぎ去った今回の就活だったんでつけど。

叱られる事ゎ、就職してから少なくなることだと思っていまつ。

先生と呼べる人ゎ、多分もーいないかも…って、ピアノの先生とかいるじゃん!

学校の先生と呼べる人ゎ、おそらく来年で終わりかなと。

まだまだ卒業まで時間ありありなので、今やらんといけない事をとことんやっていきたいとおもいまつ。

今ゎ、ゲームの曲とBGMの曲と就職活動でつかな。

ゲームの曲に関してゎ、30曲以上って…

一人で書くわけじゃないので…

ってそれでも、かなりの数だけどね。

でも、面倒くさいを思っても解決できないので、とことん曲を書きたいと思ってまつ。

それでゎ、これで以上でつ。

また、今度♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日。 アザラシの川/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる