アザラシの川

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月19日。

<<   作成日時 : 2006/07/19 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どもぉぉ♪

久振りに、書いた歌音でつ。。。。。

最近何者かに追われていて…って、言ってもゲームの曲2曲と自作曲2曲とお仕事の曲5曲の計9曲の作曲なんでつけどね。

その内の5曲ゎ、今月来月の上旬に書き上げなきゃいけないからさあ大変だ。

最近ゎ忙すぃくて、書くに書けないから書く内容もただの日記と化すぃてすぃまった…。

そんなうちさ、嫌いだわ…。

なーんてね。

嫌いじゃないけど好きでもないかな。

でも、自分好きじゃないと本当の自分なんてわからんものでつね。

何年自分やってるんだか。

自分のこと、好きでありたい歌音ですた。

最近、好きな人いないんだな…友達とすぃか、思えなくて…困ってますね。

いきなりなんだって感じでごめんでつ。

それぢゃ、以上でつ。

また今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MIDIを載せようか検討。
…そのうち載せる予定でいまつ。
それだけなんで、また後でカキコすぃまつね。
それぢゃ。
これで以上でつ。
歌音(管理人)
2006/07/20 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月19日。 アザラシの川/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる